英田恵助@Aida_Keishi

    おはよう!🐴一年前の落書き

    おはよう!🐴一年前の落書き
    3292017年10月18日 09:36
    英田恵助@Aida_Keishi

    ペン先はGペン、丸ペンがメインですが、たまに効果線にカブラを使います。Gペンはキャラの主線や効果線やフキダシ、丸ペンは影や顔のパーツ、服のしわなどの細かい部分に使います。時々集中線にも!

    ペン先はGペン、丸ペンがメインですが、たまに効果線にカブラを使います。Gペンはキャラの主線や効果線やフキダシ、丸ペンは影や顔のパーツ、服のしわなどの細かい部分に使います。時々集中線にも!
    0162017年10月23日 01:47
    英田恵助@Aida_Keishi

    ぶつかり芸子

    ぶつかり芸子
    2272017年10月29日 23:08
    英田恵助@Aida_Keishi

    許した

    許した
    0202017年11月3日 00:59
    英田恵助@Aida_Keishi

    描き込んでたら意味わかんなくなってきて、参考に水木しげる先生の漫画見てたらもっと意味わかんなくなった

    描き込んでたら意味わかんなくなってきて、参考に水木しげる先生の漫画見てたらもっと意味わかんなくなった
    1232017年11月22日 00:11

作者のその他の人気の漫画