そり@pote_match

    ■1600回公演のWS感想 光一座長の愛されっぷりが可愛いすぎる。

    ■1600回公演のWS感想
光一座長の愛されっぷりが可愛いすぎる。
    25810722018年3月9日 22:46
    そり@pote_match

    もはや、福ちゃんのものは光ちゃんのもの…光ちゃんのものは光ちゃんのもの…。なついとる…完全になついとる…。

    もはや、福ちゃんのものは光ちゃんのもの…光ちゃんのものは光ちゃんのもの…。なついとる…完全になついとる…。
    33813812018年3月18日 00:18
    そり@pote_match

    ■ぶんぶぶん感想(ネタバレ注意) ゲストの袖口をふいてあげる光ちゃん。 みたらしよりも甘い…優しい…。

    ■ぶんぶぶん感想(ネタバレ注意)
ゲストの袖口をふいてあげる光ちゃん。
みたらしよりも甘い…優しい…。
    2269382018年3月20日 16:26
    そり@pote_match

    #ジャニーズに愛称つけて太陽にほえてみる 光ちゃんとタッキーで妄想してみました(*゜▽゜)ノ 脳内に続編はありますが…3枚描いたら今日はさすがに燃え尽きた。

    #ジャニーズに愛称つけて太陽にほえてみる
    #ジャニーズに愛称つけて太陽にほえてみる 
光ちゃんとタッキーで妄想してみました(*゜▽゜)ノ
脳内に続編はありますが…3枚描いたら今日はさすがに燃え尽きた。
    #ジャニーズに愛称つけて太陽にほえてみる 
光ちゃんとタッキーで妄想してみました(*゜▽゜)ノ
脳内に続編はありますが…3枚描いたら今日はさすがに燃え尽きた。
    #ジャニーズに愛称つけて太陽にほえてみる 
光ちゃんとタッキーで妄想してみました(*゜▽゜)ノ
脳内に続編はありますが…3枚描いたら今日はさすがに燃え尽きた。
    39414322018年3月25日 18:38
    そり@pote_match

    光ちゃんの…「~だもん」「~なの」「だめぇ?」「~しちゃう」とか……そこいらの女子やお子ちゃまよりも、なんでそんなに可愛く巧みに扱えるんですか、無自覚小悪魔ですか、ごちそうさまです…といつも思う。

    光ちゃんの…「~だもん」「~なの」「だめぇ?」「~しちゃう」とか……そこいらの女子やお子ちゃまよりも、なんでそんなに可愛く巧みに扱えるんですか、無自覚小悪魔ですか、ごちそうさまです…といつも思う。
    25811152018年4月5日 00:10

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ねりがらし@ilovenerigarash
0
10
2022-06-12T12:26:56.000Z