イデ君にカソックきて欲し〜〜〜〜〜〜(下書きが大量に増えていく悲しみ)

    イデ君にカソックきて欲し〜〜〜〜〜〜(下書きが大量に増えていく悲しみ)
    122020年5月28日 23:25

    自分で言うのも何だけどめっちゃ線画上手くいった嬉しい? あとは明日にしよ

    自分で言うのも何だけどめっちゃ線画上手くいった嬉しい?
あとは明日にしよ
    012020年6月1日 00:35

    ごめんよ…ごめんよ……

    ごめんよ…ごめんよ……
    032020年6月4日 14:40

    わっ!!!初めて描いた?君いた!!! お前誰だそして絵柄違いすぎるだろ

    わっ!!!初めて描いた?君いた!!!
お前誰だそして絵柄違いすぎるだろ
    0182020年6月4日 17:10

    もう1pだけだけど、いいや…疲れたよパトラッシュ…続きも頑張るから…許して… ※顔あり監督生でとるよ…??(?君との好感度MAX)のつもりだよ…

    もう1pだけだけど、いいや…疲れたよパトラッシュ…続きも頑張るから…許して…
※顔あり監督生でとるよ…??(?君との好感度MAX)のつもりだよ…
    564452020年6月5日 20:21

作者のその他の人気の漫画