ちなみにダチョウモチーフのキャラ。 マンイーター。 コイツはそもそも脳がないのでダチョウ以下である。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「悪役令嬢ネウトロフィル」キャラは気に入ってんだけどなぁ。 時間が・・・
アルミラージはコイツです(●'ω`●)
割とお気に入りのモンスター、オルトロス。 頭二つで尻尾が蛇の犬・・・ってことで コレになったのは我ながらよくやった。