KAKERU@BARKAKERU

    コープケージでガチでドローン対策した戦車。 網とかロープとかでもっさりしてる。 足回りは地面を擦るようにロープで覆われて履帯も見えない。 内部にも金網とかロープとかうじゃっとしてて、 なんかもう逆に偽装網山盛りにしたかのよう。

    コープケージでガチでドローン対策した戦車。
網とかロープとかでもっさりしてる。
足回りは地面を擦るようにロープで覆われて履帯も見えない。
内部にも金網とかロープとかうじゃっとしてて、
なんかもう逆に偽装網山盛りにしたかのよう。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002025年5月26日 07:23
    KAKERU@BARKAKERU

    皆様コメントアザース(●'ω`●) 回答ですが、俺も初出がどこだったか覚えてないけど、 とりあえずプリベルではやったぜ。アミーゴ。 何か元ネタがあったのか、なんとなくやったのかすら覚えてないので、厚志さん以前に鼻から魂アミーゴあったら教えてアミーゴ。

    皆様コメントアザース(●'ω`●)
回答ですが、俺も初出がどこだったか覚えてないけど、
とりあえずプリベルではやったぜ。アミーゴ。
何か元ネタがあったのか、なんとなくやったのかすら覚えてないので、厚志さん以前に鼻から魂アミーゴあったら教えてアミーゴ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    皆様コメントアザース(●'ω`●)
回答ですが、俺も初出がどこだったか覚えてないけど、
とりあえずプリベルではやったぜ。アミーゴ。
何か元ネタがあったのか、なんとなくやったのかすら覚えてないので、厚志さん以前に鼻から魂アミーゴあったら教えてアミーゴ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    082025年5月27日 19:00
    KAKERU@BARKAKERU

    特に「戦場」は巨大人型ロボにとって最悪の環境です。 遠距離攻撃効かないくらいの圧倒的優位性がないと、 巨大な人型が生き残るのは無理です。 敵の攻撃をかわすために伏せるぐらいなら、キャタピラつけて戦車にしろってなっちゃうのです。 戦場怖い。

    特に「戦場」は巨大人型ロボにとって最悪の環境です。
遠距離攻撃効かないくらいの圧倒的優位性がないと、
巨大な人型が生き残るのは無理です。
敵の攻撃をかわすために伏せるぐらいなら、キャタピラつけて戦車にしろってなっちゃうのです。
戦場怖い。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    特に「戦場」は巨大人型ロボにとって最悪の環境です。
遠距離攻撃効かないくらいの圧倒的優位性がないと、
巨大な人型が生き残るのは無理です。
敵の攻撃をかわすために伏せるぐらいなら、キャタピラつけて戦車にしろってなっちゃうのです。
戦場怖い。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042025年5月29日 12:21
    KAKERU@BARKAKERU

    回答ですが、不思議パワーを使うなら人型OKですよ(●'ω`●) 人型なら得られる不思議パワーなら、人型だけど空飛ぶの戦闘機より速いでもなんでもできるんで。 ただし、それはすごいのはロボじゃなくて「不思議パワー」ですw

    回答ですが、不思議パワーを使うなら人型OKですよ(●'ω`●)
人型なら得られる不思議パワーなら、人型だけど空飛ぶの戦闘機より速いでもなんでもできるんで。
ただし、それはすごいのはロボじゃなくて「不思議パワー」ですw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    回答ですが、不思議パワーを使うなら人型OKですよ(●'ω`●)
人型なら得られる不思議パワーなら、人型だけど空飛ぶの戦闘機より速いでもなんでもできるんで。
ただし、それはすごいのはロボじゃなくて「不思議パワー」ですw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    回答ですが、不思議パワーを使うなら人型OKですよ(●'ω`●)
人型なら得られる不思議パワーなら、人型だけど空飛ぶの戦闘機より速いでもなんでもできるんで。
ただし、それはすごいのはロボじゃなくて「不思議パワー」ですw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042025年5月29日 14:34
    KAKERU@BARKAKERU

    「冒頭に死体を転がせ」のお手本みたいな出だしだよなぁ。 死体を転がすどころか、冒頭だけでバズらせるレベルの冒頭。 パねぇ。

    「冒頭に死体を転がせ」のお手本みたいな出だしだよなぁ。
死体を転がすどころか、冒頭だけでバズらせるレベルの冒頭。
パねぇ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    182025年6月13日 02:15