回答ですが、不思議パワーを使うなら人型OKですよ(●'ω`●) 人型なら得られる不思議パワーなら、人型だけど空飛ぶの戦闘機より速いでもなんでもできるんで。 ただし、それはすごいのはロボじゃなくて「不思議パワー」ですw
「冒頭に死体を転がせ」のお手本みたいな出だしだよなぁ。 死体を転がすどころか、冒頭だけでバズらせるレベルの冒頭。 パねぇ。
帝国機神ヴォルカミオンのサブテーマっ!! 二話にして!! 始動!!
作中でも根本的に否定していくぜ。 でもだからこそ作らせる価値があるってもんだ。 そうだろ?