KAKERU@BARKAKERU

    そうだ。思い出した。 班長のカキ回でやたら美味そうにカキ食ってたから、 唆されてハードル低そうなカキフライに挑戦してみたんだ。 「美味そう」は所詮「美味そう」だったな。

    そうだ。思い出した。
班長のカキ回でやたら美味そうにカキ食ってたから、
唆されてハードル低そうなカキフライに挑戦してみたんだ。
「美味そう」は所詮「美味そう」だったな。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002025年10月2日 14:11
    KAKERU@BARKAKERU

    漫画に唆されて食ってみたシリーズ期待外れ編。 フグの鰭酒。 なんか・・・なんかもう・・・ 魚介類の焦げた匂いと嫌なとろみがついた熱燗って感じで 飲めたもんじゃなかった。 普通に酒は酒で飲みたいと思った。 トリコめ。

    漫画に唆されて食ってみたシリーズ期待外れ編。
フグの鰭酒。
なんか・・・なんかもう・・・
魚介類の焦げた匂いと嫌なとろみがついた熱燗って感じで
飲めたもんじゃなかった。
普通に酒は酒で飲みたいと思った。
トリコめ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    漫画に唆されて食ってみたシリーズ期待外れ編。
フグの鰭酒。
なんか・・・なんかもう・・・
魚介類の焦げた匂いと嫌なとろみがついた熱燗って感じで
飲めたもんじゃなかった。
普通に酒は酒で飲みたいと思った。
トリコめ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    19415872025年10月2日 14:18
    KAKERU@BARKAKERU

    なお、フグの刺身は大好物である。 流石にこんな食い方はしないが 何枚かこうやって取って一気に口に入れるのも美味い。

    なお、フグの刺身は大好物である。
流石にこんな食い方はしないが
何枚かこうやって取って一気に口に入れるのも美味い。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    052025年10月2日 14:48
    KAKERU@BARKAKERU

    俺おすすめのご飯は、一回だけでいいので、 一食数万円のガチ高級料理と、 マジで食えないレベルのやっすいメシとか野生のなんか。 最底辺と最上級を知っておくと、 普段のコンビニ飯やおうちご飯がどの辺の存在なのかわかる。 めちゃくちゃハイレベルだよ。 その辺で買える日本のご飯。

    俺おすすめのご飯は、一回だけでいいので、
一食数万円のガチ高級料理と、
マジで食えないレベルのやっすいメシとか野生のなんか。
最底辺と最上級を知っておくと、
普段のコンビニ飯やおうちご飯がどの辺の存在なのかわかる。

めちゃくちゃハイレベルだよ。
その辺で買える日本のご飯。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5262025年10月2日 15:02
    KAKERU@BARKAKERU

    回答ですが、「仕上げ」なんで この程度の作業量ですよ^^; これは13分くらい。 やっぱ5分とか10分は厳しい。

    回答ですが、「仕上げ」なんで
この程度の作業量ですよ^^;
これは13分くらい。
やっぱ5分とか10分は厳しい。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    回答ですが、「仕上げ」なんで
この程度の作業量ですよ^^;
これは13分くらい。
やっぱ5分とか10分は厳しい。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042025年10月4日 10:04