KAKERU@BARKAKERU

    3dモデル自分で作れると案外そうでもないですぜ。

    3dモデル自分で作れると案外そうでもないですぜ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3dモデル自分で作れると案外そうでもないですぜ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002026年4月23日 09:08
    KAKERU@BARKAKERU

    ちなみに、「ガチで巨大ロボを戦場の主役にする」ための理屈例。 遠距離攻撃効かないならできる。

    ちなみに、「ガチで巨大ロボを戦場の主役にする」ための理屈例。
遠距離攻撃効かないならできる。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    212026年4月27日 09:58
    KAKERU@BARKAKERU

    時と場合による・・・ 銃とかはそういうの一切つけないかなぁ。 戦艦は割とある。 窓割れたら役立つかもだけど、特に必須と思えないウィンドスクリーンとか。 ロボはもう、ほとんどかっこいからついてるパーツばっか

    時と場合による・・・
銃とかはそういうの一切つけないかなぁ。
戦艦は割とある。
窓割れたら役立つかもだけど、特に必須と思えないウィンドスクリーンとか。
ロボはもう、ほとんどかっこいからついてるパーツばっか

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    時と場合による・・・
銃とかはそういうの一切つけないかなぁ。
戦艦は割とある。
窓割れたら役立つかもだけど、特に必須と思えないウィンドスクリーンとか。
ロボはもう、ほとんどかっこいからついてるパーツばっか

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    時と場合による・・・
銃とかはそういうの一切つけないかなぁ。
戦艦は割とある。
窓割れたら役立つかもだけど、特に必須と思えないウィンドスクリーンとか。
ロボはもう、ほとんどかっこいからついてるパーツばっか

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002026年4月30日 07:15
    KAKERU@BARKAKERU

    ちなみにどういう状態でサイトウミチ先生に送ってるかというとこういう状態なのだ。 これが作中の絵になってるわけ。 絵を描く人ならわかると思うけど、ここまで3dモデルでしっかり絵が入ってると、作業量は少ない反面、 逆に難易度高いんやでw

    サイトウ
    ちなみにどういう状態でサイトウミチ先生に送ってるかというとこういう状態なのだ。
これが作中の絵になってるわけ。
絵を描く人ならわかると思うけど、ここまで3dモデルでしっかり絵が入ってると、作業量は少ない反面、
逆に難易度高いんやでw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    232026年5月2日 16:01
    KAKERU@BARKAKERU

    逆に漫画家からすると難易度低いのはこういう雑なラフ。 普通にいつも描いてるように描けば済むから手間はいつも通りかかるけど、難易度は低いんや。 この女の子に色や線の具合や処理を合わせるのがちょっとめんどいくらい。

    逆に漫画家からすると難易度低いのはこういう雑なラフ。
普通にいつも描いてるように描けば済むから手間はいつも通りかかるけど、難易度は低いんや。
この女の子に色や線の具合や処理を合わせるのがちょっとめんどいくらい。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002026年5月2日 16:08