KAKERU@BARKAKERU

    サキュバスできたで。 なんか考えてるうちに 「快楽と命の等価交換」な生き物になってしまった。 いや、交尾してから食うとか、多分人間の男食う以前に 同族のオスを食う生き物なんだろうなぁと思って・・・

    サキュバスできたで。
なんか考えてるうちに
「快楽と命の等価交換」な生き物になってしまった。
いや、交尾してから食うとか、多分人間の男食う以前に
同族のオスを食う生き物なんだろうなぁと思って・・・

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    392026年6月15日 14:17
    KAKERU@BARKAKERU

    特に合気道みたいな武術系は、 そもそもリングの上で素手で戦うもんじゃなくて、 実戦で命を守るための道具だから、 もう全くルールが違うのよな。 「相手が切りつけてきた時、無理を承知で素手でなんとかする技の集大成」であって、 リングの上で強いかどうかなんてのはそもそも考えてないわけでな

    特に合気道みたいな武術系は、
そもそもリングの上で素手で戦うもんじゃなくて、
実戦で命を守るための道具だから、
もう全くルールが違うのよな。
「相手が切りつけてきた時、無理を承知で素手でなんとかする技の集大成」であって、
リングの上で強いかどうかなんてのはそもそも考えてないわけでな

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    特に合気道みたいな武術系は、
そもそもリングの上で素手で戦うもんじゃなくて、
実戦で命を守るための道具だから、
もう全くルールが違うのよな。
「相手が切りつけてきた時、無理を承知で素手でなんとかする技の集大成」であって、
リングの上で強いかどうかなんてのはそもそも考えてないわけでな

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002026年6月17日 12:07
    KAKERU@BARKAKERU

    いやー。 凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。 森に隠れるだけでほぼ当たんないし。 伝染病の方がよほど死ぬと思う。 まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、 恐ろしい存在であることは確かだけど。

    いやー。
凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。
森に隠れるだけでほぼ当たんないし。
伝染病の方がよほど死ぬと思う。
まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、
恐ろしい存在であることは確かだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    いやー。
凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。
森に隠れるだけでほぼ当たんないし。
伝染病の方がよほど死ぬと思う。
まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、
恐ろしい存在であることは確かだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    いやー。
凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。
森に隠れるだけでほぼ当たんないし。
伝染病の方がよほど死ぬと思う。
まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、
恐ろしい存在であることは確かだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    いやー。
凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。
森に隠れるだけでほぼ当たんないし。
伝染病の方がよほど死ぬと思う。
まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、
恐ろしい存在であることは確かだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2162026年6月23日 08:36
    これ以上ツイートはありません