KAKERU@BARKAKERU

    いやー。 凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。 森に隠れるだけでほぼ当たんないし。 伝染病の方がよほど死ぬと思う。 まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、 恐ろしい存在であることは確かだけど。

    いやー。
凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。
森に隠れるだけでほぼ当たんないし。
伝染病の方がよほど死ぬと思う。
まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、
恐ろしい存在であることは確かだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    いやー。
凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。
森に隠れるだけでほぼ当たんないし。
伝染病の方がよほど死ぬと思う。
まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、
恐ろしい存在であることは確かだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    いやー。
凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。
森に隠れるだけでほぼ当たんないし。
伝染病の方がよほど死ぬと思う。
まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、
恐ろしい存在であることは確かだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    いやー。
凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。
森に隠れるだけでほぼ当たんないし。
伝染病の方がよほど死ぬと思う。
まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、
恐ろしい存在であることは確かだけど。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2162026年6月23日 08:36
    これ以上ツイートはありません