いやー。 凄まじく脅威ではあるけど、その程度の命中率と死傷者では効率が悪すぎて絶滅は無理かなぁ。 森に隠れるだけでほぼ当たんないし。 伝染病の方がよほど死ぬと思う。 まぁもちろん人間には対抗手段がほとんどないので、 恐ろしい存在であることは確かだけど。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更