大岩抱い太さん(@daitaohiwa )とこの絵チャで描いたドールに国語の授業に見せかけたSD戦国伝系の英才教育を熱心に施すミーア先生です。君は全部読めるかな? #けものフレンズ
#けものフレンズけものフレンズ
前回描いた、ラヴィちゃんのアパートの図面を知り合いが興味持って3Dで作成してみたい、と話が大きくなり…ならば、 と玄関周りを詳細に描いた。無駄に考える自分でも、ここまで考えんで普段。方眼紙に描いてるわけじゃないから、とにかく縮尺が大変すぎる…。


トキちゃんの絵。トキちゃん大好き。 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる #けものフレンズ

トキちゃんとブラックバックちゃんの漫画。元ネタはけもフレ3でのトキのフレンズストーリーからです。#けものフレンズ3

ここ最近こちらのアカウントでちゃんと絵を描いてないことに気づき、せっかくだからけものフレンズの絵を描こうと思って描いたやつ。トキちゃんはフレンズのデザインの中でも一番秀逸だと思う。背景は寂れ切った旅館街って感じです。ペン入れ…頑張ろ…

ケムリクサが最終回迎えてもう5年ってのが信じられない。ポストアポカリプスものかと思いきやとんでもねぇ純愛物語で超やばかった。そしてファンアートが某所に入り浸ってたおかげかどんどん変なもの描いていってしまっていったのはご愛敬。 #ケムリクサ完結五周年 #好きだ5周年 #ケムリクサ

いろんな角度のトキちゃんを描くことによりあたかもたくさんのトキちゃん絵を生産したように見せかける高等テクニック…俺でなければ見逃しちゃうね。モノクロでトーン切り貼りして描くのはとても楽しい。 くそ、トキちゃん最高だぜ! #けものフレンズ

ミーア先生のメガネってガンダムっぽいよね #けものフレンズ

真面目に描いたやつも一応 #ケムリクサ絵を貼る見た人もやる

一部の人に年賀状届いたようなのでこちらでも。 新年あけましておめでとうございます。今年はちょっと忙しくなるので創作活動の頻度が下がるとは思いますが、頑張って活動を継続していく方針です。 昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ろくなものがなかった(猿先生ネタ) #ケムリクサ絵を貼る見た人もやる

狩りごっこ中(ガチ)のキングコブラ様 #けものフレンズ

完全版です

真面目にストイックに…下心なく…トキちゃんを…描いていました…