ぽぶ@pobuoor

    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 お洒落なデジタル塗りはできんけど、下半期もがんばって描ける幅を広げたい。

    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚

お洒落なデジタル塗りはできんけど、下半期もがんばって描ける幅を広げたい。
    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚

お洒落なデジタル塗りはできんけど、下半期もがんばって描ける幅を広げたい。
    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚

お洒落なデジタル塗りはできんけど、下半期もがんばって描ける幅を広げたい。
    #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚

お洒落なデジタル塗りはできんけど、下半期もがんばって描ける幅を広げたい。
    391442020年6月12日 23:32
    ぽぶ@pobuoor

    選ぶとなると、見栄えするようなカラーもほぼないし、それぞれ描いてる間「楽しかったー!」って感じで、圧倒的にコレ!というのはないかも。 ここらへんも、ノリノリで描いてました。

    選ぶとなると、見栄えするようなカラーもほぼないし、それぞれ描いてる間「楽しかったー!」って感じで、圧倒的にコレ!というのはないかも。
ここらへんも、ノリノリで描いてました。
    選ぶとなると、見栄えするようなカラーもほぼないし、それぞれ描いてる間「楽しかったー!」って感じで、圧倒的にコレ!というのはないかも。
ここらへんも、ノリノリで描いてました。
    選ぶとなると、見栄えするようなカラーもほぼないし、それぞれ描いてる間「楽しかったー!」って感じで、圧倒的にコレ!というのはないかも。
ここらへんも、ノリノリで描いてました。
    選ぶとなると、見栄えするようなカラーもほぼないし、それぞれ描いてる間「楽しかったー!」って感じで、圧倒的にコレ!というのはないかも。
ここらへんも、ノリノリで描いてました。
    36992020年6月12日 23:44
    ぽぶ@pobuoor

    定番構図もろかぶりやつ。個人宛にするわ。

    定番構図もろかぶりやつ。個人宛にするわ。
    052020年6月13日 17:16
    ぽぶ@pobuoor

    YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    6432020年6月18日 22:43
    ぽぶ@pobuoor

    2周年㌧をどう描いたらいいのか迷走しています。

    2周年㌧をどう描いたらいいのか迷走しています。
    12502020年6月22日 00:06

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

kyoyo🦇💤 comms open!@kyomaru_ko
15
71
2021-09-12T07:44:45.000Z
Koumi_神海⭕️@Koumi_OvO
79
841
2020-12-14T10:26:18.000Z
@__bonbone
138
561
2020-09-24T21:34:05.000Z
Koumi_神海⭕️@Koumi_OvO
193
930
2020-08-16T12:38:41.000Z
kyoyo🦇💤 comms open!@kyomaru_ko
3
11
2020-08-01T09:48:08.000Z
Koumi_神海⭕️@Koumi_OvO
165
808
2020-06-04T18:03:00.000Z
佐渡(サド)@sadomunow
162
1087
2020-03-19T08:02:17.000Z