おーすず葵@osuzu_aoi

    左側に怪物さんをシッカリ入れたかったけど、造形わからなすぎて諦めてしまった('・ω・`) すまねぇ怪物さん・・・いつかリベンジするからね!

    左側に怪物さんをシッカリ入れたかったけど、造形わからなすぎて諦めてしまった('・ω・`)
すまねぇ怪物さん・・・いつかリベンジするからね!
    022021年7月10日 00:33
    おーすず葵@osuzu_aoi

    にりく

    にりく
    3282021年7月11日 00:56
    おーすず葵@osuzu_aoi

    ストレッチは大事

    ストレッチは大事
    152021年7月11日 23:52
    おーすず葵@osuzu_aoi

    ペルライのBD見ながらラクガキをした

    ペルライのBD見ながらラクガキをした
    012021年7月22日 16:15
    おーすず葵@osuzu_aoi

    ウォーグレイモン描くの楽しいんだけど、これラフの状態だから描いてて楽しいんだわ・・・!! ということに気付いてしまった

    ウォーグレイモン描くの楽しいんだけど、これラフの状態だから描いてて楽しいんだわ・・・!!

ということに気付いてしまった
    022021年7月29日 00:33

作者のその他の人気の漫画