せりかき@seri_KaKi

    安定に「ウザいよ」とか言っちゃうゲーム清光の解釈がやっぱり好きなので ちょっと口の悪い清光、大好きだ ⚠️刀ステ清光のセリフ書いてます⚠️

    安定に「ウザいよ」とか言っちゃうゲーム清光の解釈がやっぱり好きなので
ちょっと口の悪い清光、大好きだ

⚠️刀ステ清光のセリフ書いてます⚠️
    835952024年6月23日 20:06
    せりかき@seri_KaKi

    なんやかんやごちゃごちゃ話してる2人

    なんやかんやごちゃごちゃ話してる2人
    0152024年7月3日 23:18
    せりかき@seri_KaKi

    銀魂展も最高だった 個人的にアイザックシュナイダーのポスター貼ってあったの一番アツかった、こんなん銀魂フォンにしか伝わらんノリやろ、、😂 私、随分前の展覧会も行ったんだけど変わらないノリが愛しかった、、 もう愛が溢れかえってる今 でも、図録すぐ読みたかったのに予約制だった笑

    銀魂
    銀魂展も最高だった
個人的にアイザックシュナイダーのポスター貼ってあったの一番アツかった、こんなん銀魂フォンにしか伝わらんノリやろ、、😂
私、随分前の展覧会も行ったんだけど変わらないノリが愛しかった、、

もう愛が溢れかえってる今
でも、図録すぐ読みたかったのに予約制だった笑
    銀魂展も最高だった
個人的にアイザックシュナイダーのポスター貼ってあったの一番アツかった、こんなん銀魂フォンにしか伝わらんノリやろ、、😂
私、随分前の展覧会も行ったんだけど変わらないノリが愛しかった、、

もう愛が溢れかえってる今
でも、図録すぐ読みたかったのに予約制だった笑
    銀魂展も最高だった
個人的にアイザックシュナイダーのポスター貼ってあったの一番アツかった、こんなん銀魂フォンにしか伝わらんノリやろ、、😂
私、随分前の展覧会も行ったんだけど変わらないノリが愛しかった、、

もう愛が溢れかえってる今
でも、図録すぐ読みたかったのに予約制だった笑
    銀魂展も最高だった
個人的にアイザックシュナイダーのポスター貼ってあったの一番アツかった、こんなん銀魂フォンにしか伝わらんノリやろ、、😂
私、随分前の展覧会も行ったんだけど変わらないノリが愛しかった、、

もう愛が溢れかえってる今
でも、図録すぐ読みたかったのに予約制だった笑
    012025年1月9日 22:39
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画