センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
5月に首を寝違え、6月に手首を捻挫して、約2ヶ月ぶりに本調子の状態に復活…(;ω;)その間もいいねやRT有難うございました!そして久しぶりに絵を描いてみましたが、やはり画力が落ち…落ちて…?落ちてない!良かった!最初からブランクで落ちるほどの画力が無かったんや!ラッキーやで!(血涙)