主線の描き方少し変えたもののこの感じだと線を細くした方が良いのかねぇ 何度か描いて馴染ませんとだわ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そう言えば項羽様来た後に裏話的なの描いて放置中だったな 日付見たら2年前だったわコワ…
い つ も の
( ˙-˙ )…後戻り出来なくなった
いきぬきしんちょく