柚太🎠@hachiyayuta

    あったあった 昔友人のセリフリクエストで描いた時雨(改二)

    あったあった 昔友人のセリフリクエストで描いた時雨(改二)
    17562020年5月5日 17:31
    柚太🎠@hachiyayuta

    (ミスがあったため再掲)細川家に疎くて考察読んでもたまに頭に入ってこないから自分用に作った。先ほどいいねとRTを頂いてありがとうございます!

    (ミスがあったため再掲)細川家に疎くて考察読んでもたまに頭に入ってこないから自分用に作った。先ほどいいねとRTを頂いてありがとうございます!
    45281.2万2020年5月6日 21:20
    柚太🎠@hachiyayuta

    こう……(言葉で伝われない気がする)

    こう……(言葉で伝われない気がする)
    381582020年5月11日 23:55
    柚太🎠@hachiyayuta

    多分これ前も言ったことあったような気がするけど姿勢と言えば私小さい頃からずっと書く時の姿勢が傾けてて母に滅茶苦茶言われるんですけど今も直ってない(し直す気もない)が同じ人いないかな

    多分これ前も言ったことあったような気がするけど姿勢と言えば私小さい頃からずっと書く時の姿勢が傾けてて母に滅茶苦茶言われるんですけど今も直ってない(し直す気もない)が同じ人いないかな
    0202020年5月18日 22:05
    柚太🎠@hachiyayuta

    へしんば

    へしんば
    へしんば
    1139262020年5月19日 21:33