少しだけ再販希望いただいていてどうしようか迷っていたのでイベリコシリーズ番外編同人誌「IBERICO」を試しにDL販売開始してみました。とりあえずいったん5月末までやってみます。よろしくです🐷 https://t.co/Ydgv8Jkn9Q




ネットプリントぬりえ ひまつぶしにどうぞ〜🖍 番号→ 47448218 こちらの番号は4月10日いっぱいまで大丈夫 テキトーに審査、テキトーに受賞のひまつぶしぬりえ大会参加のかたは(詳しくは画像かスレッド見てください)10日いっぱいまで #SHOOWAヒマつぶしぬりえ大会 でお気軽にツイートしてくださ〜
#SHOOWAヒマつぶしぬりえ大会第一回「二度とないないと思うヒマつぶしぬりえ大会」 受賞者のみなさんを発表します! 佐藤アキヒトさん@akihito_sato りあのんさん@appde_666 デコポンさん@decopon1999 ななのさん@otonahan この後、各受賞ポイントに審査員(一人)のコメントをつけてツイートします💩 #SHOOWAヒマつぶしぬりえ大会
#SHOOWAヒマつぶしぬりえ大会




ここまで書いて力尽きたので。

Eohで3部承太郎と徐倫の色味と親子で戦う姿がかっこよくてかわいくてとても好き。

承太郎さんまつり上げなおしました。人は寝ないといけないよ・・・。

寒いからみんな走って体を温めている回

前に書いたミスタとジョルノに記念撮影的に全員たしておいたヒエ~!!原画展に5部アニメ楽しみにしています~~!!!

パワーレンジャ-見る前に手元のお仕事は全部提出終えました。次の事務仕事の前に息抜きさせてくれ・・。

未使用ラフ。

本日、同棲ヤンキー赤松セブン2巻発売になりました。よろしくお願いします!

歯がうまく磨けないピカチュウ

切なかったオォオン!!いち視聴者一ファンですが本当に本当にお疲れ様でした、9ヶ月間毎週動いて色がついてしゃべって音が出る仗助達が見れた事、本当にうれしくて楽しくて本当に感謝しています。(';Д;`)ありがとうございました!!

本日1日より配信 カチCOMI vol.8 の表紙を書かせていただいております。よろしくお願いいたします。スクショ画面ガタガタで申し訳ないですが表紙上がるまでのお兄さん載せておきます。

あと今しかやれない気がするのですみませ…電子とか紙とかあるよ!