各受賞作にコメントがあります。ごめんね怒らないでほしい・・。 まさかわたしもこんなに楽しいと思いませんでした。色塗りしてくださりありがとうございます!ぬりえは引き続きご自由に遊んでください~。最後は私のぬりえ。 それではこれにて大会終了!あざした! #SHOOWAヒマつぶしぬりえ大会
#SHOOWAヒマつぶしぬりえ大会



イベリコ大喜利第一回「君の小屋の名は…」 締切は4月18日まで! と、いったん締切をもうけます。受賞などはないのでとりあえずの締め切りで。次回は少し難易度があがるので受賞形式にしようか考え中(画像の吉宗は関係なし) 明日、第二回大喜利出しますよろしくです🐷 #イベリコ大喜利
#イベリコ大喜利
ここまで書いて力尽きたので。

Eohで3部承太郎と徐倫の色味と親子で戦う姿がかっこよくてかわいくてとても好き。

承太郎さんまつり上げなおしました。人は寝ないといけないよ・・・。

寒いからみんな走って体を温めている回

前に書いたミスタとジョルノに記念撮影的に全員たしておいたヒエ~!!原画展に5部アニメ楽しみにしています~~!!!

パワーレンジャ-見る前に手元のお仕事は全部提出終えました。次の事務仕事の前に息抜きさせてくれ・・。

未使用ラフ。

本日、同棲ヤンキー赤松セブン2巻発売になりました。よろしくお願いします!

歯がうまく磨けないピカチュウ

切なかったオォオン!!いち視聴者一ファンですが本当に本当にお疲れ様でした、9ヶ月間毎週動いて色がついてしゃべって音が出る仗助達が見れた事、本当にうれしくて楽しくて本当に感謝しています。(';Д;`)ありがとうございました!!

本日1日より配信 カチCOMI vol.8 の表紙を書かせていただいております。よろしくお願いいたします。スクショ画面ガタガタで申し訳ないですが表紙上がるまでのお兄さん載せておきます。

あと今しかやれない気がするのですみませ…電子とか紙とかあるよ!