SHOOWA@shoowa

    こちら2巻の時いただいたラフなんですが、まだお互いの距離感も緊張感もあって、3巻でお布団にしていただいてよかったなぁとしみじみ思いました。ここからまた奥嶋先生がとっても素敵な絵にしてくだるので本当に感謝に絶えません。

    こちら2巻の時いただいたラフなんですが、まだお互いの距離感も緊張感もあって、3巻でお布団にしていただいてよかったなぁとしみじみ思いました。ここからまた奥嶋先生がとっても素敵な絵にしてくだるので本当に感謝に絶えません。
    111372021年1月5日 22:38
    SHOOWA@shoowa

    海王社さんから年賀状受け取りました。ありがとうございます😊 せっかくなのでクリスマス前に書いてあったけどちょっと辛味だったのでボツにしたやつを上げておきます(あとずっと源路が泣きながら靴下作って泣きながら部屋にぶら下げて泣きながら寝てるのも書いたけどあまりにもあまりだったので)

    海王社さんから年賀状受け取りました。ありがとうございます😊
せっかくなのでクリスマス前に書いてあったけどちょっと辛味だったのでボツにしたやつを上げておきます(あとずっと源路が泣きながら靴下作って泣きながら部屋にぶら下げて泣きながら寝てるのも書いたけどあまりにもあまりだったので)
    676562021年1月10日 21:38
    SHOOWA@shoowa

    そろそろ私の動物へたくそシリーズを上げねばならない時期になりました。このヘタクソをどれだけ素晴らしい画面にしていただけたかは15日発売の「同棲ヤンキー赤松セブン3巻」でぜひご確認下さい〜 (あと16話冒頭、美しい作画のシカの笑顔とそして絶妙なかおの2人に癒され笑顔になります😊)

    そろそろ私の動物へたくそシリーズを上げねばならない時期になりました。このヘタクソをどれだけ素晴らしい画面にしていただけたかは15日発売の「同棲ヤンキー赤松セブン3巻」でぜひご確認下さい〜
(あと16話冒頭、美しい作画のシカの笑顔とそして絶妙なかおの2人に癒され笑顔になります😊)
    そろそろ私の動物へたくそシリーズを上げねばならない時期になりました。このヘタクソをどれだけ素晴らしい画面にしていただけたかは15日発売の「同棲ヤンキー赤松セブン3巻」でぜひご確認下さい〜
(あと16話冒頭、美しい作画のシカの笑顔とそして絶妙なかおの2人に癒され笑顔になります😊)
    そろそろ私の動物へたくそシリーズを上げねばならない時期になりました。このヘタクソをどれだけ素晴らしい画面にしていただけたかは15日発売の「同棲ヤンキー赤松セブン3巻」でぜひご確認下さい〜
(あと16話冒頭、美しい作画のシカの笑顔とそして絶妙なかおの2人に癒され笑顔になります😊)
    101352021年1月12日 21:12
    SHOOWA@shoowa

    「同棲ヤンキー赤松セブン3巻」本日発売になりました。仲良いオフトンの二人が目印です。書店さんの特典やハッシュタグフェアなどやっていただいています。(ありがとうございます。)どうぞよろしくお願いいたします!

    「同棲ヤンキー赤松セブン3巻」本日発売になりました。仲良いオフトンの二人が目印です。書店さんの特典やハッシュタグフェアなどやっていただいています。(ありがとうございます。)どうぞよろしくお願いいたします!
    684092021年1月15日 19:57
    SHOOWA@shoowa

    あとうしが高じて高じたうしセットを検討中しています。パーカーはメイカーさんのほうで入荷待ちの現状もありまして、一回サンプルを作っていただいてからどの色を作るか、作らないか検討しようと思います。なんにせよ個人的には作りますが!!

    あとうしが高じて高じたうしセットを検討中しています。パーカーはメイカーさんのほうで入荷待ちの現状もありまして、一回サンプルを作っていただいてからどの色を作るか、作らないか検討しようと思います。なんにせよ個人的には作りますが!!
    8922021年1月16日 22:28

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

TONO@tono9215
63
330
2023-03-20T22:57:18.000Z