スマホで絵を描いたこと無いんだけどクリスタ出たらしいから触ってみた結果、手がデカくてろくに見えないしペンは安定しないしでなんだか向いてないなと思った。まぁ慣れれば…なのかもしれないけどこんなのあったらいいんじゃないかなという願望。ダサいけど
まんが編 #2019年自分が選ぶ今年の4枚
ながれぼし(再掲
令和2年1月26日のぱんっあ☆ふぉーに参加します。 今回はマリー様島!!
肉の薄い固めの膝枕でもいい
俺はいったい何を描いて…
樫本理事長代理、完全に理解したわ
トレセン学園のヒト娘と飲みに行きました。
やわらかい、おぼえた。
チャンピオンズミーティングで見るデバフ盛りネイチャをガチ差しさせたいトレーナーさん
スペシャルウィークとトレーニング
ハルウララが勝ちやすいそうなので使ってみたら ウマ娘の楽しみ方を教わった話 #ウマ娘
13日の金曜日にBNWと遊ぶ
トレーナーvsナリタタイシン
紅閻魔先生と枕 #FGO #紅閻魔
今日のタウラス杯ハイライト
トレーナー「俺は30代だからコレでしっくりくるんだ。」 #ウマ娘