センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
写真を上げるのがだいぶ遅くなってしまいましたが、Blu-ray買わせていただきました(*'-`)フフ
長濱ねるちゃんにはまだ卒業して欲しくない、メンバーでいて欲しいという気持ちでいっぱいですが、ねるちゃんの今後を応援していきたいと思います。 心の整理にはまだ時間がかかりそうですが...
サンクリ参加されたみなさん、お疲れ様でした!
あと何かに使うかもしれない砂塚あきらちゃんのラフ...