告知が遅くなりましてすみません!明日の新刊は橘ありすプレビュー本、配置は東ネ06aです。(中身は18禁です…)
自分の漫画をこういう風に広告として目にするのが初めてだったので思わずスクショを撮ってしまいました。 紹介文がいい感じですね…!(間違ってはいない)
以前私も参加させていただきました小梅ちゃん合同誌(主催わたなべさん @wotonobe )が完売したそうです。おめでとうございます!公開OKになりましたので寄稿させていただいた原稿を。(うめのの)
告知が遅くなりましたが、本日サンクリの新刊はありす本です。ワンコインです。配置はA07aななつ組です。 よろしくお願い致します!
サンクリさんに色紙を提供致しました。アンケートを描いた方に抽選で当たるそうですので是非〜