100円均一に、鉛筆のりの良い紙があります。 非常にオススメです。ぜひ探してみてね
ボールペンで描くの楽しいかもしれん
手を描くのは脳トレにもなる
つけペンとボールペンのちがい??
いろんな鉛筆を使った結果、チャコペンHBと、スタビロ鉛筆2Bが1番好きな鉛筆の種類です。しかし、濃さのバリエーションは少ないです。芯の柔らかさと硬さの両立でいうとちょうどよく、鉛筆の風合いも出しやすいです☺
コピー用紙を埋めつくしていくのが好き
この筆描きやすい
墨と筆と和紙で整う精神
べらぼう見ながら着物のらくがき
表情、手足の描写など、どこかが気に入らなければ何度も描き直し
子守りするお姉ちゃん
筆ペン 一筆描き
なによりも平和がいいな 恐れからの選択は、争いや欺瞞ばかりを産むよ 豊かにならなくてもいいから平和がいいよ
一発でさらりと描くのがきもちいい
ペンで描くときは紙から浮かしぎみに撫でるように描いている