いろいろな関わり編 柚は知り合った人みんな友達!と言うほど人懐こくいろんな人と仲良くなりたい、なれる子です。相手によってボケにもツッコミにも回れ、場の雰囲気を読める子でもあります。




多彩なお仕事編 公式で関わったイベントから。 コラボのキャンペーンに抜擢されたり、ライブでの様々な1面を切り取ったカードや海外や無人島(!)に行ったこともあるフットワークの軽さも自慢!




いろんな柚を詰め込んだらくがき編 素直なのでいろんな表情をさせたくなります! 1枚目の「また会えた!」は、これの前に柚の妖精という謎ネタを描いたことからですがそっちは行方不明でした…






#シンデレラ10周年_トロピカルday2

本日のデレラジに採用していただいたイラストです? 待ち時間におふざけしているイメージで描きました! ありがとうございます☺️

女性アイドルがファンを煽る時だけ勇ましい口調になるのすごく好きって気持ちを込めたフリルドスクエア? (穂乃香ちゃんは言わされてます)

喜多見柚さんの一人称使い分けについて(⚠️超超個人的な解釈です)

7th幕張らりちゃんおぼえがき

フリルドスクエアのリモート会議第1回

#隣の席の喜多見柚が可愛い 範囲を広めにとって、同じ学校にいるみなさんから見た柚の顔。

トレハンLINK-RINGちゃんの日常 #cgSF_day1

ちゃんまきサン

ベショベショになりながら描いたHNY柚らりレポ

ちょっと違った角度から攻めてみる! カラオケ大好喜多見柚ムーブを妄想してみました? あと、店員さんには入ってくる度会釈とお礼を言ってそう(でもカバーは雑に扱う) #喜多見柚が歌ってみた