お気に入りの過去絵(4) よそよそ漫画
息抜きに描いてみました #歴代推し描いてみよう
ムリっす……
#皆さん線画と塗った後を見せてください 割とこれくらいでいいと思う
今日のドローイング!たのしい!
過去のラクガキたち
たまこ………
お仕事合間のラクガキたち
ペケちゃんの設定画あげてみる
らくがき
絶望的にリスカが下手糞なメンヘラちゃん描きました
幸せな時間をありがとうございました、、、朗読劇の台本商品化ずっと待ってます、、、 #たまこ10周年
左手で描いた線に右手で色塗るやつ
サクラノ詩の中で好きな場面の一つ
#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 好きなものを好きなように描いてます