「え?知りたいですか?」 _人人人人人人人人人人_ > 尻だけに、ね!! < ‾Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y‾ 桂龍親子がおそろい着ぐるみパジャマで川の字で寝てたらかわいいな~!!(現実から目を背ける)

この前描いた桂龍の続き的ならくがき!後ろが見たくてくるくるっていう素敵なもえをいただいたので…!フンドッシーも龍馬ちゃんのまねっこして隣でくるくるしてる なんでも真似したがるお年頃ぜよ~

デートのためにおめかしした龍馬ちゃん♡晋作の反応は…? 鈍感ディ「遅せーぞ龍馬!」 シャイディ「(こ、この髪型…!)」←でも言えない 彼氏ンディ「お、その髪型も似合ってんな」 オカンディ「後れ毛出すぎだ!だらしねえ!」

ちゃんとドッシーくんも式に参列してる!(ฅ'ω'ฅ)♥ドッシーくんおめめ細かくなっちゃったからつぶれるかなって心配してたけどちゃんと印刷されたよかった~!(この写真ではつぶれた;;)


ジェラルトさん+ベレト先生 壊刃ジェラルト vs ディミレト、クロレト 『お義父さん!息子さんを僕に下さい!』ファイッ

初めて描いたアドニスの顔がこんなに長くなるとは?UNDEADコンビ本編でも見たい?渉英コンビもやってほしい~~!?️??

\?今節の課題は仮装対抗戦です?/ 平和にハロウィンするガルグ=マク大修道院 ディミレト クロレト エデレト 三級長レト

ディミレト vs クロレト (そして巻き込まれるシルヴァン) ベレト先生、食べっぷりがいいってよく言われるのかわいい??

ディミレト ディミトリ→→→黒鷲担任ベレト先生 エデレトに嫉妬してだんだん淡い恋心が歪んでいくディミトリくん17歳 ⚠️4枚目ちょっと血が出てます⚠️ リプに選択肢があります☺️

【お題箱】渉英+零英 さっそくのお題ありがとうございました✨ は~~179cm組がそろった白組??

ディミレト クロレト 舞踏会で人気者のベレト先生? わくわく本丸がかわいすぎるので、わくわくガルグ=マクも出してほしい…

エーデルガルト誕生日おめでとう~!!??✨ #エーデルガルトフォンフレスベルグ生誕祭2020 #エーデルガルトフォンフレスベルグ誕生祭2020

リンレト 結婚後 青学級クリアしたらディミレトも描きたい?✨

ディミレト こたつとは…… こんなにも、温かかったんだな。

ディミレト ファンサがほしいベレト先生単推し同担拒否過激派なディミトリ ベレト大司教猊下の演説(?)にうちわ持って参戦したい…

ディミレト ほんのりシルレト 従者の服なベレト先生? 何番煎じになろうとも…メイド服なベレト先生を描きたかった…サウナネタもいつか…