「屋台ヤケミルク」その81 でっかいどう!!札幌☀️ 北海道は両親とも夫とも行ったし、社員旅行でも行きました?広〜い大地をドライブするのは最高です✨? また行きたいなぁ~ジンギスカン、スープカレー、海鮮……思い出すだけでよだれが……じゅるり? #北海道 #札幌 #GWもうちで過ごそう
#GWもうちで過ごそう#北海道#札幌
「屋台ヤケミルク」その83 よかとこばい!佐賀県 私の親が転勤族で、青春時代の5年ほどを佐賀で過ごしました?心の故郷です。 呼子のイカは活き造りもしゅうまいも一夜干しも美味しかったなあ? #佐賀 #呼子 #GWもうちで過ごそう
#GWもうちで過ごそう#佐賀#呼子
「屋台ヤケミルク」その84 やってきました?愛媛? 浴衣で町を歩いたような記憶があるんですが、良いですよねぇ~♨️あまりそんな町ないですよね 柱時計みたいなものが坊っちゃんの歌を流していたなぁと思ったら「坊っちゃんからくり時計」というんですね? #愛媛 #GWもうちで過ごそう
#GWもうちで過ごそう#愛媛

はたらく車に乗ったカックイ~大人の皆様……ありがとうございます……!!(1/2)

はたらく車に乗ったカックイ~大人の皆様……ありがとうございます……!!(2/2)

育休中に仲良くなったスーパーの店員さんとのお話😊

オリンピックの柔道を実況する息子😂

先日、階段を踏み外してねんざしました😭 ケガをして弱っていたとき、心優しい人たちに助けてもらったお話です😊 (1/2)

お洋服の股下パッチンが谷垣ニシパみたいになっちゃうオトくん #ゴールデンカムイ

息子がハマった「灯油のやつ」のお話😉(1/2) 保育園の先生は子供達の遊びを考えるプロですね……👀✨ いつもありがとうございます😊

ケガをして弱っていたとき、心優しい人たちに助けてもらったお話☺️ (2/2)

突然パワフルに動き出しました? #育児絵日記 #空気清浄機 #SHARP

保育園の先生に聞いたゲリラ豪雨のときの幼児たち😊 #育児絵日記

夕寝が長すぎると 鬼(絶対寝ないマン)が出るぞ?

育児は理不尽の連続…😩 心が疲れたとき、夫くんに救われた話✨