「屋台ヤケミルク」その86 ✨広島?⛩?宮島✨ 私も何度か行っているのですが、揚げもみじ饅頭、お好み焼き、美味しいですよねぇ~? 厳島神社の鳥居、カッコよくて大好きです⛩✨ #広島 #宮島 #GWもうちで過ごそう
#GWもうちで過ごそう#宮島#広島
「屋台ヤケミルク」その87 ✨茨城✨納豆大好き✨ 納豆が大大大好きな私。 会社の後輩の実家が茨城で、様々な納豆のお菓子をお土産に買ってきてくれます。 すごく嬉しいんですが、納豆味のキャンディーをもらった時は流石に「え〜っ?」と声が出てしまいました? #茨城 #納豆 #GWもうちで過ごそう
#GWもうちで過ごそう#納豆#茨城
「屋台ヤケミルク」その87 ?東京? 今年のGWも明日で終わりですね?屋台ヤケミルクGW特別編も明日で終わります? ちゃんと屋台に帰るまでが遠足だゾッ✨ #東京 #東京タワー #GWもうちで過ごそう
#GWもうちで過ごそう#東京#東京タワー

はたらく車に乗ったカックイ~大人の皆様……ありがとうございます……!!(1/2)

はたらく車に乗ったカックイ~大人の皆様……ありがとうございます……!!(2/2)

育休中に仲良くなったスーパーの店員さんとのお話😊

オリンピックの柔道を実況する息子😂

先日、階段を踏み外してねんざしました😭 ケガをして弱っていたとき、心優しい人たちに助けてもらったお話です😊 (1/2)

お洋服の股下パッチンが谷垣ニシパみたいになっちゃうオトくん #ゴールデンカムイ

息子がハマった「灯油のやつ」のお話😉(1/2) 保育園の先生は子供達の遊びを考えるプロですね……👀✨ いつもありがとうございます😊

ケガをして弱っていたとき、心優しい人たちに助けてもらったお話☺️ (2/2)

突然パワフルに動き出しました? #育児絵日記 #空気清浄機 #SHARP

保育園の先生に聞いたゲリラ豪雨のときの幼児たち😊 #育児絵日記

夕寝が長すぎると 鬼(絶対寝ないマン)が出るぞ?

育児は理不尽の連続…😩 心が疲れたとき、夫くんに救われた話✨