はみだしみゆき@HamidashiMiyuki

    ちょっと前に家を引っ越しまして、通っていた保育園が遠くなってしまうので転園しました😭 息子が0歳児の頃から、私たち親と一緒に息子を見守ってくれた保育園との別れはとても寂しかったです😭

    ちょっと前に家を引っ越しまして、通っていた保育園が遠くなってしまうので転園しました😭

息子が0歳児の頃から、私たち親と一緒に息子を見守ってくれた保育園との別れはとても寂しかったです😭
    ちょっと前に家を引っ越しまして、通っていた保育園が遠くなってしまうので転園しました😭

息子が0歳児の頃から、私たち親と一緒に息子を見守ってくれた保育園との別れはとても寂しかったです😭
    ちょっと前に家を引っ越しまして、通っていた保育園が遠くなってしまうので転園しました😭

息子が0歳児の頃から、私たち親と一緒に息子を見守ってくれた保育園との別れはとても寂しかったです😭
    ちょっと前に家を引っ越しまして、通っていた保育園が遠くなってしまうので転園しました😭

息子が0歳児の頃から、私たち親と一緒に息子を見守ってくれた保育園との別れはとても寂しかったです😭
    9419442021年9月7日 19:47
    はみだしみゆき@HamidashiMiyuki

    後日談です☺️

    後日談です☺️
    276272021年9月7日 19:48
    はみだしみゆき@HamidashiMiyuki

    パプリカと息子😊 「パクッ……カプ……パプイカ!」が一番惜しかったです😂 一生懸命パプリカと言おうとしていて、かわいくて笑っちゃいました😂

    パプリカと息子😊
「パクッ……カプ……パプイカ!」が一番惜しかったです😂
一生懸命パプリカと言おうとしていて、かわいくて笑っちゃいました😂
    31034482021年9月16日 08:31
    はみだしみゆき@HamidashiMiyuki

    「屋台ヤケミルク」その138 聖司、はじめての10倍粥😍 我が家の息子の10倍粥デビューも、最初は嫌がっていたけど、一口食べると「おっ……これは……!」という感じの反応でした😊

    「屋台ヤケミルク」その138
聖司、はじめての10倍粥😍

我が家の息子の10倍粥デビューも、最初は嫌がっていたけど、一口食べると「おっ……これは……!」という感じの反応でした😊
    304702021年9月19日 19:39
    はみだしみゆき@HamidashiMiyuki

    サンドウィッチマンのネタってなんであんなに面白いんですかね……😂😂💕 夫も私も大好きです😊

    サンドウィッチマンのネタってなんであんなに面白いんですかね……😂😂💕

夫も私も大好きです😊
    376452021年9月26日 19:52

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

モチコ@mochicodiary
305
4244
2020-10-08T09:05:46.000Z
こつばん@kotsu_ban
399
3668
2018-05-07T01:43:16.000Z