オーバーウォッチ頑張るのに必要なの、「味方のせいにしない」という聖人的思想ではなくダイゴウメハラの「負けは次勝つため」という、ジャンプの前のしゃがみだと思う事で、負けた相手にも足引っ張りよった味方にも「見てろよ貴様ら」と思う事だと思う 私は山ほど負けた後こうなる事で勝ってるよ
めんどくせーから拾ってまで反応しないけど、「少年誌は少年のためのものなんですか??」って話には「そうだが」としか言えないし、本当に本当にめんどくせーからさっさとバクマン読んで欲しいって思った・・ 大事なのはターゲットとコンセプトを見失わない事だって言っとるやん・・・
よく説明に使うこの画像だと、一番左のぺ5ラフ絵で「新作ペルソナで高校生+怪盗ってどんな感じ?」を探ってる段階とかが、どっちかっつーとキャラデザというよりコンセプトアート的な作業だし、更にぺ5における「怪盗」というテーマを企画さんが決めるまでに出すラフもそうだよね、と
ペルソナ