#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか そっかー、この二枚は同じ時期だったのか ていうかもう一年前なの? まぁいいや、あれですよ いつだって全力で真面目に描いてますよ、えぇ、えぇ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ハロウィンも近いっつーことで 過去絵を再掲してみたり
好き好き!アメビどの!! (再掲)
#いいおなかの日 その1 基本的にぽっこりお腹ですかね
#いいおっぱいの日 いつも上げてるジャガーさん以外から どれもこれも大っきいですね、ええ