今日はいいフェネックの日でしたねということで(適当) 真面目な顔のフェネックと 怖い顔のフェネックと いや何かちょっと違うなぁって感じのフェネックと もう何から何まで間違ってるでしょというフェネックを再掲して寝る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
最近は前にも増してけもフレ3のスクショばっかりで ホントなんも描いてないですね まぁそういう時もあるので しょうがないですね というわけでトキパカ漫画を再掲します これは気に入っていたので 後に編集して漫画に仕立て直し増した
来たか…!!
ビャッコさんとセイリュウさん 二人は仲良し …ですよ? #けものフレンズ #けもフレ3
再掲 サバンナシマウマのおしゃれイリュージョーン! #けもフレ3