再掲 薪割り占いをするジャガーさんとアラフェネ #けものフレンズ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ニューウェイヴの殿堂たるCBGBで この名曲を歌うのがアタシの夢だったんだ #けものフレンズ3
特に何か描こうという気分でもないので 本日はお酒とジャガーさんの一連の描き物から 見繕って再掲します #酒とフレンズ #お酒は二十歳になってから
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか ちょうど「哀れなユニコ!」のイベントストーリー時期だったので ユニコとかアチアチ鳥さんとか あとは落書きとかサラブレッド・パかげとか そんなのをね
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい いや、分からんでしょその2