半年の時を経て、いざお迎えの儀 ね?待ってりゃ機会もあるってもんですよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
本日の落書き みんな可愛いという言葉には弱かった #けものフレンズ #けもフレ3
まんまる◻︎@(@manmarushikaku3 ) さんの 我ちゃんのファンアートです
釣りなのかマジなのか今年一番の大物困惑系が来たw 本人アカウントも見に行ったけど、それでも断定不能なのは強いw https://t.co/GnlAJLjH6r
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか きんつばを食べるパフィンちゃんとか おっぱいボインの夢を諦められないビャッコさんとか あとボインタヌキとジャガ尻