まぁ、あんまり描けません描けません言っててもしょうがないので ざっくりとした落書きでも描きましょうかと ハブさんとオオミミギツネさんです #けものフレンズ2 #けものフレンズ3 #世界ヘビの日
#けものフレンズ2#けものフレンズ3#世界ヘビの日けものフレンズ#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 水着ライオンさんと仲良し四神は厳密には8月に入ってからで 7月はブラックジャガーパークの三人を描いてましたね オリンピック開会式もありましたね オレたちが206番目の参加国だ!みたいな
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか