さっきから四時間くらいかけて 2Pの落書き漫画を描いてたんですけど もう疲れたしおネムなので セリフ入れとかはまた明日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
Sketch:麒麟が見つめるもの 麒麟さんの御朱印集めイベントが終わった 夕方の話です 落書き漫画なので仕上げもざっくりと #けものフレンズ3
というわけで 大物コラボの時はよくある事ですが 今から48時間後に皆さんが呟きたくなっているであろう気持ちを 先に具象化してみましたよ #けものフレンズ3
おう!今日はヤクの日だってね! だったらこれ再掲しとこうじゃないか! #けものフレンズ3
同じセンシティブでも ちんこポローンなのは 描いてて馬鹿っぽくて面白いので これからも気か向いたら描いていきたい所存ではあるのですが