さて、「ジャパリパークの1等賞」のイベントを無事終えた博士と助手でしたが #けものフレンズ #けもフレ3
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか こんなの描いてたらしいです 三月つっても頭の方ですけどね
みんな忘れるといけないから定期的に上げてくNE! #けもフレ3 #ブラックジャガーパークはどこにある
コウテイがコウテイしてくれない #けものフレンズ
#今月描いた絵を晒そう いつも落書きばかりですけど 一応描く時にはいつも 今回はアレやってみようとか 今回はこの描き方試してみようとか 外からは分からないレベルで細かく遊んでるので 描いてて楽しくないってことは別に無いですね 勿論いいねがあると更に楽しいですよ!w #けもフレ3 #ケモナー