せっかくイヌガミギョウブさんも来てくれたことですし 明日からキュウビキツネさんと仲良くしてくださいね記念の再掲 #けもフレ3 https://t.co/0Q0cqv7hw3
#けもフレ3#このタグを見た人は自分が描いたモノクロ絵を貼れ 以前からモノクロ塗りをする時は 後で全体にオーバーレイを被せて色味を付けるということをやってたりします 線の色替えも併せると最低限見栄えするものになるので楽なのですが その辺を剥がすとまぁこんな感じです #けものフレンズ3
#このタグを見た人は自分が描いたモノクロ絵を貼れ#けものフレンズ3けものフレンズ