明日からまたお仕事という方も多かろうと思います 英気を養うためにも 今日は早めのお休みを心がけましょうかね、と
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
前に描いた漫画で答え出てた
#スイカの日 パフィンちゃん合同でスイカを食べる漫画を描いたことあるんスよ
#世界トラの日 #けものフレンズ #けもフレ3
いつもクールなアムールトラさんの とても勉強になるお話 何か「黒い川」とかそんな感じの意味らしいですね #世界トラの日 #けものフレンズ #けもフレ3