ついうっかり描いてしまいました #つかれた犬
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
本日は中秋の名月ということで ツクヨミノシンシさんを再掲します #けもフレ3
#今月描いた絵を晒そう ケモナー比率が高くなった10月ですが 月末に一枚ジャガーさんを滑り込ませることが出来たので満足です
皆さんも早く寝ましょうね それではまた明日!
4年くらい前に描いたケモノ どうせならカラーにしようと思って線画抽出までやったけど 何か面倒臭くなっちゃって 結局元の写真画像を軽く加工するだけで終わったという