こーなる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
原稿は頑張って進めてるんですが背景ちゃんと確認してなくて後から描こうと「ここどうなってるの」メモがめっちゃいっぱいあるよ〜〜〜〜
まどそしラジドラカフェに行って参りました❣️美味しかった〜〜〜ノベルティがめちゃくちゃ可愛くて感動に震えてます😳😳😳
今日のノベルティは大大大大大当たりだったので忘羨に感謝💖✨✨
観てきました‼️なるほどな⁉️な〜〜んもわからん❗️ネタバレ怖くなくなったので無敵です。よろしくお願いします‼️