【占星術10天体シリーズ 火星 mars】 発達年齢域:36歳〜45歳。公転周期、およそ2年。 象徴は、力。攻撃心。武器。燃焼。鉄。切断。不正に対して怒るなど必要な主張など攻撃する力。また、星占いでは女性から見た「男性」を表す。

寄せ書きに貼った絵はこちら。魂を込めて描いたベネディトを奉納し、お二方に見ていただけただけでも身に余る光栄なのに帰り際すごくびっくりすることがありました。皆様のメッセージはしっかりと届いておられますよ・・!


あなでんカフェ大阪、今日が最後でしたでしょうか。 スタッフさんもお店もとても雰囲気が素敵でお料理も美味しくて大阪に来た時は是非また立ち寄りたいと思います。 たくさんの素敵な思い出をありがとうございました。


クロノクロスはいいぞ! あなでん好きだけどクロノクロスはやったことない方に少しでもクロスの魅力をお伝えしたくて描いてみました。 連携技とかエレメントグリッドのことも書きたかったですがもうすでに詰め込みすぎて(^^;) 実機で遊ぶのがちょっと難しいですが、御機会あれば是非!

【聖剣3】 約束のあの場所で。1/2

ミストレアさんあだ名をつける with弊時空。

聖剣3】 約束のあの場所で。2/2

「酒に飲まれているじゃないか。」

【聖剣3】 ふたりの騎士 1/2。 ロードデュランとナイトブレードホークアイの小話です。

「祝福という名の狼」 #アナザー絵デン

キュモ『おっ昼メシか?ちょっとよこせよ』

ヤクモとキュモスと寿司まんが。

2021.11.6 アナザーエデンコンサート「for fragile time」の思い出日記です。最高に素敵な時空をありがとうございました! ブルーレイは速攻で予約しました。あの空間と何度でもまた出逢えるのが嬉しいです!

アナザーエデン、ベネディト。この人の謎を解くためにずっとゲームをしていると言っても過言ではありません。 普通じゃない出自、世界樹との関係。この人に秘められた物語が大好きです。これから先星5になってどんな風に正体が明かされてそれを乗り越えていくのかが楽しみです! #アナデン最推し

あなでん【バー木こり】 「あの人の写真が欲しい」編 1/2。