Nero@Nero_JOJO

    明けましておめでとうございます!今年も年一でしか使えないスタンプを使っていけ

    明けましておめでとうございます!今年も年一でしか使えないスタンプを使っていけ
    2902020年1月1日 00:01
    Nero@Nero_JOJO

    善吉も黄金の精神持ってそう ペルソナ自体がジョジョリスペクトなのをコーエーが更にリスペクトしたのかな

    ジョジョペルソナ
    善吉も黄金の精神持ってそう ペルソナ自体がジョジョリスペクトなのをコーエーが更にリスペクトしたのかな
    善吉も黄金の精神持ってそう ペルソナ自体がジョジョリスペクトなのをコーエーが更にリスペクトしたのかな
    231442020年2月26日 22:40
    Nero@Nero_JOJO

    ここシスター相手に十字切ってるんだと長年思い込んでたけど「4,2,0(失礼)」やってたのか…w: 【ジョジョ】7部のジャイロとジョニィの掛け合い、独特で面白かったよね https://t.co/APNANQbJxl

    ジョジョ
    ここシスター相手に十字切ってるんだと長年思い込んでたけど「4,2,0(失礼)」やってたのか…w:
【ジョジョ】7部のジャイロとジョニィの掛け合い、独特で面白かったよね https://t.co/APNANQbJxl
    322342020年3月1日 22:13
    Nero@Nero_JOJO

    スナックバス江のラブコメ回、さり気なく吉良の同僚ネタ入れ込んでて不意打ちだった…w

    スナックバス江のラブコメ回、さり気なく吉良の同僚ネタ入れ込んでて不意打ちだった…w
    211192020年3月8日 12:58
    Nero@Nero_JOJO

    オールスター版のココロジョジョル、100万再生ありがとうございます。合作単品上げるの初めてだけどミリオン行くとは…:https://t.co/g9M3spfFPb

    ジョジョ
    オールスター版のココロジョジョル、100万再生ありがとうございます。合作単品上げるの初めてだけどミリオン行くとは…:https://t.co/g9M3spfFPb
    873852020年4月4日 22:28

作者のその他の人気の漫画