Nero@Nero_JOJO

    キャッチボール回、ラストを印象付けるためか序盤でもスタンドシーンをカットしてるのがやっぱり気になるなー(良い回だけに) 演出意図は分かるけど名シーンなのに勿体無いというか

    キャッチボール回、ラストを印象付けるためか序盤でもスタンドシーンをカットしてるのがやっぱり気になるなー(良い回だけに) 演出意図は分かるけど名シーンなのに勿体無いというか
    153092021年12月7日 00:47
    Nero@Nero_JOJO

    https://t.co/QuJN5gwpER

    https://t.co/QuJN5gwpER
    967422021年12月17日 19:22
    Nero@Nero_JOJO

    今日は外出なので露伴は録画。これになりたかった

    今日は外出なので露伴は録画。これになりたかった
    174282021年12月28日 18:52
    Nero@Nero_JOJO

    今度からドラゴン・ネーロ名乗るか…

    今度からドラゴン・ネーロ名乗るか…
    82162021年12月29日 00:03
    Nero@Nero_JOJO

    明けましておめでとうございます 今年も年一しか使えないスタンプで祝っていけ

    明けましておめでとうございます 今年も年一しか使えないスタンプで祝っていけ
    103112022年1月1日 00:01

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

すこやか@nodobokkuri
8233
38215
2023-09-04T21:18:21.000Z
つかさ@tukasa232
29
145
2022-04-29T01:48:19.000Z
梅子@00__nro9
4
41
2022-01-19T21:16:51.000Z
すこやか@nodobokkuri
892
3027
2021-09-18T18:29:54.000Z