Nero@Nero_JOJO

    キャッチボール回、ラストを印象付けるためか序盤でもスタンドシーンをカットしてるのがやっぱり気になるなー(良い回だけに) 演出意図は分かるけど名シーンなのに勿体無いというか

    キャッチボール回、ラストを印象付けるためか序盤でもスタンドシーンをカットしてるのがやっぱり気になるなー(良い回だけに) 演出意図は分かるけど名シーンなのに勿体無いというか
    153092021年12月7日 00:47
    Nero@Nero_JOJO

    https://t.co/QuJN5gwpER

    https://t.co/QuJN5gwpER
    967422021年12月17日 19:22
    Nero@Nero_JOJO

    今日は外出なので露伴は録画。これになりたかった

    今日は外出なので露伴は録画。これになりたかった
    174282021年12月28日 18:52
    Nero@Nero_JOJO

    今度からドラゴン・ネーロ名乗るか…

    今度からドラゴン・ネーロ名乗るか…
    82162021年12月29日 00:03
    Nero@Nero_JOJO

    明けましておめでとうございます 今年も年一しか使えないスタンプで祝っていけ

    明けましておめでとうございます 今年も年一しか使えないスタンプで祝っていけ
    103112022年1月1日 00:01

作者のその他の人気の漫画