突然の雨!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
うんうんフォーマルだね
近所で空母オンリーイベントやってくれないかなあと待ってても仕方ないので直接書店卸しにしようと思います。描き足しは2Pで翌日お昼までイチャイチャしてるだけです🤗
いいかげんテイトクのいやらし目線にあきれ始めたアイオワくん
スペース貰えてたようです神戸かわさき造船これくしょん11あざます!雲龍ちゃん本再販(描き足し版)とアイオワちゃん本(今描いてる)持っていく予定です成人向けです