肘樹@hiziki3

    これが正しいボヤ分です、4年前ごろの肘樹さんわかりましたか?

    これが正しいボヤ分です、4年前ごろの肘樹さんわかりましたか?
    これが正しいボヤ分です、4年前ごろの肘樹さんわかりましたか?
    614042020年1月2日 08:37
    肘樹@hiziki3

    ロマーノのセリフ、毎回コノヤローチクショーコンチクショーが含まれていて大変だな……と思った

    ロマーノのセリフ、毎回コノヤローチクショーコンチクショーが含まれていて大変だな……と思った
    834802020年1月2日 15:05
    肘樹@hiziki3

    許せねえよ、最適解のわからない男……!

    許せねえよ、最適解のわからない男……!
    1456512020年1月4日 08:35
    肘樹@hiziki3

    > 2020年最初で最後のお願いをします。リトポ描いていただきたいです…! 見ろし

    > 2020年最初で最後のお願いをします。リトポ描いていただきたいです…!

見ろし
    91033022020年1月4日 11:30
    肘樹@hiziki3

    373122020年1月5日 06:26

作者のその他の人気の漫画