少し描きました。 下描きのB3はイメージ固まったのでペンで描いていきます😅 出勤準備します。 仕事帰宅後は即寝落ちするので、風呂やら手間掛かるのです😅 #イラスト #illustration #rkgk
#illustration#rkgk#イラスト

イラスト展示の件です。 12月7日〜12月21日(予定) 店名:イグジーノカフェ 住所:愛知県名古屋市中区千代田2-16-12 営業時間:11:00〜23:00(L.O 22:30) 定休日:毎週水曜日 +火曜不定休 電話番号:052-684-5665 公式サイト:(Instagram) #イラスト #オリジナル #名古屋 #カフェ
#イラスト#オリジナル#カフェ#名古屋



少し描きました。 夜勤なので寝ます😅 #イラスト #オリジナル

追記しました。 寝ます😅 #イラスト #illustration #オリジナル #Original

昨日描いたモノに追記しました。 寝ます?

少し描きました😅 夜勤なので寝ます😅 #イラスト #illustration #オリジナル #Original

少し描きました。 病んだ感じに? 寝ます? #イラスト

追記しました😅 寝ます😅 #イラスト #illustration #オリジナル #Original

アートギャラリー・画廊・アートスペース・イベント等に置かせて頂ける所を探しています。 出来ましたら、コメントやDMお願いします。 #イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト

少し描きました。 ラフだけです?

手直ししてみました。 これも『suzuri』で出してみます。 #イラスト #オリジナル #suzuri

少し描きました。 もう少ししたら寝ます?

かなり前に描いたモノに追記しました😥 寝ます😅

少し描きました。 夜勤なので寝ます?