ちよ@sn20100709

    黒目を入れたら、なんか違うなってなるのでもういっかい全部描き直します。

    黒目を入れたら、なんか違うなってなるのでもういっかい全部描き直します。
    0122021年10月12日 00:22
    ちよ@sn20100709

    できた。 サークルカットめっちゃ縮小されるの忘れてた。

    できた。
サークルカットめっちゃ縮小されるの忘れてた。
    6592021年10月25日 18:46
    ちよ@sn20100709

    現パロ。じゅういさんが似合うのは誰だろうの落書き。

    現パロ。じゅういさんが似合うのは誰だろうの落書き。
    473742021年11月1日 14:59
    ちよ@sn20100709

    下書きの下書き

    下書きの下書き
    2642021年11月4日 18:12
    ちよ@sn20100709

    直線より空間の崩れや歪みが目立たないのではとおもって背景手で描きはじめたんだけどつらくて泣いてる(普通に目立つ) *現パロつきちま

    直線より空間の崩れや歪みが目立たないのではとおもって背景手で描きはじめたんだけどつらくて泣いてる(普通に目立つ)
*現パロつきちま
    122312021年11月7日 09:26