ちよ@sn20100709

    直線より空間の崩れや歪みが目立たないのではとおもって背景手で描きはじめたんだけどつらくて泣いてる(普通に目立つ) *現パロつきちま

    直線より空間の崩れや歪みが目立たないのではとおもって背景手で描きはじめたんだけどつらくて泣いてる(普通に目立つ)
*現パロつきちま
    122312021年11月7日 09:26
    ちよ@sn20100709

    わたしは13pくらいのおとな向けの漫画を描きました🍒

    わたしは13pくらいのおとな向けの漫画を描きました🍒
    わたしは13pくらいのおとな向けの漫画を描きました🍒
    444052021年11月7日 18:14
    ちよ@sn20100709

    背低いあるあるだと思うけど、うっかりいろんな物の位置を高くしちゃう。

    背低いあるあるだと思うけど、うっかりいろんな物の位置を高くしちゃう。
    3632021年11月12日 17:05
    ちよ@sn20100709

    吹き出しで隠れちゃうの悲しい現パロ鯉と長いファ…

    吹き出しで隠れちゃうの悲しい現パロ鯉と長いファ…
    81592021年11月13日 22:06
    ちよ@sn20100709

    ちまちま進捗をあげるアカウントです。

    ちまちま進捗をあげるアカウントです。
    1822021年11月15日 17:43